健康食品 韓国ドラマについて:左利き女子のブログ

2010年12月08日

韓国ドラマについて

韓国ドラマについて考えてみますw

なんて言うほど大げさではないのですが・・・。

最近、すっごく個人的にハマってしまったのが

ドラマ「イルジメ」です。

出ているイジュンギもかなり魅力的なのですが

あのストーリー展開にかなりハラハラしてしまいました。

そして切なくもありました。

冬に見るとますます切なくなってしまうドラマですねぇ。

あ~、この人の人生に比べると私の人生なんて

甘いなぁって。

もっと頑張らないといけないなぁなんて思ったりします。

韓国ドラマって前から思っていましたがストーリー展開が

素敵過ぎます・・・。










Posted by kazuhito at 08:11