健康食品 あさがお:左利き女子のブログ

2010年08月07日

あさがお

なぜか朝顔が咲いていてびっくりしました。

異常気象だから??

朝顔って6月の花ではなかったかなぁ。

でもきれいだから咲いていて欲しいんですけどね^^

おばあちゃんが花が大好きなので、花にはけっこう詳しいんです。

花の良さはあまり分からなかったのですが、最近になって

きれいな花を見ると癒されることに気づき、私も歳をとったなぁと

認めざるを得ません。爆

バラの花束もらっても置き場所に困るし、すぐ枯れるし・・・

って思っていたのに、最近はもらったら超超嬉しいんです^^

あ~、私も大人へのステップを踏んでいるのね!なんて

思ったりしたのでした~。



Posted by kazuhito at 19:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。